« Genius Loves Company/レイ・チャールズ | メイン | アカデミー賞 »

2005/02/28

コメント

はま。

こんにちは~^^
ソメイヨシノはまだまだですね~^^
それにしても、さくらんぼすごいですね!
さくらんぼ蒔いて発芽するなんてなかなかないことですもの~♪
大きくなって、いつかこの木でお花見できるといいですね^^

yomikaki

はまさん、こんにちは。
今年のソメイヨシノはいつ開花ですかねぇ。
3月に入ったから、そろそろ開花予想が始まりますね

この芽が育って、その木を見て花見。
夢見てますが、育てるのが大変だけど頑張ります♪

Youyounonbiri

こんばんは~☆
ちっちゃな芽は、すくすくと育ってあかちゃんの手のようになってきましたね。
これからの成長が楽しみですね。
桜は、ここのところの寒さでもがんばってきれいに咲いていますね。
めじろくんは、器用に動いてかわいいですね
(∩.∩) シャッターチャンスをばっちりとらえましたね-☆

出先のケンポンチン

こんばんわ~☆yomikakiさん♪
コメント&お祝いのお言葉を頂きありがとうございました‥‥……━★
おぉ!メジロですネ!
桜の蜜を吸ってますね~☆
桜にメジロ、素敵な写真です(´∀`)
小生も梅にメジロを撮影しましたが、メジロってチョコチョコ動き回るので撮影するのが大変ですよね(苦笑)
そうそう!ホント無理な体勢で蜜を吸いますよ!
逆さまになって頭に血が上らないのかなぁ?(笑)
また遊びに来させて頂きます。。。
ではでは!
|彡 サッ

yomikaki

Youyounonbiriさん、こんにちは。
赤ちゃんの手、うまいですね。
まさに親の気分ですね。
今後が楽しみです。

kenponchinさん、こんにちは。
そうなんですよね。メジロってちょこまか動くのでシャッターを切るタイミングが非常に難しいですね。

梅にメジロもいいですね。
メジロって花の蜜が好きなのかなぁ?

otarako

こんばんは~
トラバいただいたのにお返ししないでごめんなさいね。
もう、遅いですが同じくメジロさんの写真に共感しました。
青空のバックに桜とメジロさんはいい構図ですよね~
メジロさんは動きが早くてワタシはすっかり肩が凝ってしまいましたが(笑)
河津桜は色が濃い目でいいですよね~
ソメイヨシノは綺麗なんですけどやっぱり濃い目の桜が私は好みですよ。

yomikaki

otarakoさん、こんにちは。
 確かにメジロは動きが早いですねぇ。
何枚もとっても、キレイに撮れたのは少ないです(笑)

 河津桜は色が濃くて、ピンク綺麗ですが、葉っぱが出るのが結構早いんです。満開近い今、すでにかなりの葉っぱが出てます。
 なんでピンクに緑が混じってます。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad