« 喧嘩上等!@越冬ぶろぐ | メイン | 初雪@越冬ぶろぐ »

2004/12/28

コメント

Youyounonbiri

TITLE:
SECRET:
PASS:
Yomikakiさん こんばんは~☆
私も、前にアボガドを育てたことがあります。
芽がでたところまではよかったのですが、
Yomikakiさんのようにこんな大きくはなりませんでした。
すごいですね!
りっぱに育ってほしいですね。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
Youyounonbiriさん、こんにちは。
アボガド1号はお亡くなりになりましたが、2号は立派に育ちました。あとは3号、4号が続いてくれることを祈ってますが、未だ芽がでません...哀しい
2号には是非逞しく育って欲しいものです。

kotori

TITLE:
SECRET:
PASS:
yomikakiさん、こんにちは。
立派に育ってますね~。
もしや・・・と思って、うちのアボガドの鉢の底を見てみたら・・・やっぱり出てました!!
うちも植え替えようと思います。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
kotori さん、こんにちは。
kotori さんのところも根っこが出てましたか!
根っこが丈夫なのかな?

ilikewalking

TITLE:
SECRET:
PASS:
アボガドを地中に埋めてやるとこんな風になるなんて!
アボガド大好きで凄く食べるんですけど、かなり今驚いております。
アボガド2号がこれからどうなるかここでじっくり見させて頂きたいです!
いやあ、凄いです(^o^)丿

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
ilikewalking さん、こんにちは
実は私も昨年まで知りませんでした。
kotoriさんのところで、初めて知って早速チャレンジしたワケなんです。
芽が出てにょーっと背丈が伸びたのには驚きでした。
目指せ、自家製アボガド!!
(実がなるのは結構難しいらしいけど...)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad