« 千葉魂 | メイン | 謹賀新年 »

2004/12/31

コメント

TITLE: ゆく年くる年@越冬ぶろぐ
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
 今年も残すところ、あと数時間。  いろんな年でした。 なんとなく地震に台風、暗いことが目立ちますけど、オリンピックでは日本選手の活躍、盛り上がりました。プロ野球だって、近鉄問題に始まりストライキもあったけど、結果として野球について考えるよい機会になった...

otarako

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんは
トラバ&コメントありがとうございました。
本当に激動の2004年ももうじき終わろうとしています。
最後の最後でこの大雪にびっくりですが
どうかよい新年ををお迎えください!

LEE

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんはぁ^^
この前まで夏だったはずなのに(笑)
もうすぐ新年なんて信じられません!!!
いつもステキな写真をありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年をお迎えくださいね~

micio

TITLE:
SECRET:
PASS:
あけましておめでとうございま~す ヽ(´▽`)丿
私も桜.BLOGからですね。
BLOGの楽しさを知ったのは。
それまではただの独り言でした。
今年も楽しくやっていきましょう!
よろしくおねがいしま~す (≧▽≦)

ぴぴ

TITLE:
SECRET:
PASS:
あけましておめでとうございます。
5大ニュース、わたしと傾向が似てるかも。
わたしも昨年は、今までとは違った世界に
「はまった」一年でした。
わたしは一昨年のほうが、ブログにははまっていたのですが、
その頃やっていた、北国tv以外の方と交流を持つようになったのは
やっぱり桜.BLOGがきっかけでした。
今年もどうぞよろしくです。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
皆様、あけましておめでとうございます。
今年がよい年でありますように。
otarakoさん、
ほんどに最後の大雪は驚きでしたね。
今年は暖冬なのか否か?よくわかりません。
LEEさん、
ほんと一年があっという間二ですね。
この調子だと今年も...
micioさん、
本当にBLOG、トラックバックをさしつさされつ、コメントしてされてですよね。
うみさんに感謝!です。
ぴぴさん、
桜.BLOGからあっという間に月日がたってしまいました。もうすぐまた春ですね。
皆様、今年もよろしくお願いします。

May

TITLE:
SECRET:
PASS:
あけましておめでとうございます。
ついに2005年に突入しましたね~。
時が経つのはあっという間なので
現在という時を楽しめると良いですね。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
Mayさん、あけましておめでとうございます。
一年がほんっと(力を込めて)早いですね。
年寄りになった証拠かなぁ?
今年もよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad