« 開幕戦 | メイン | うに »

2004/10/18

コメント

TITLE: 美味しい食べ物の出てくる本@本好きPeople
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
本好きPeopleさまのトラックバック企画「食欲の秋? おいしそうな食べ物が出てくる本を教えて!」に参加します。 わたしがお薦めする、美味しい食べ物が出てくる本はこちらです。 ★長野まゆみ『夜のプロキオン』 シャトン&バロン(仔ねこと風船)製菓会社のドーナツが魅・..

KOROPPY

TITLE:
SECRET:
PASS:
素朴な素材と調理法だからこそ、
"おふくろの味"のような懐かしさを喚起しますね。
里芋と葱のふくめ煮、食べたいよ~!!

たぬき

TITLE:
SECRET:
PASS:
トラックバック、ありがとうございます。
鬼平料理帳、わたしも購入しました。
でもさすがに作った事はないです。
きちんと出汁とって基本を忠実に作らないと巧く出来ない料理かもしれない、と思いいまだに(怖くて)手を出せません(^_^;)
でも満腹なときに読んでも食べたくなる文章ですよねぇ。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
KOROPPYさん、こんにちは。
そうなんですよ、おふくろの味ですよね。(って私のお袋はどちらかというと料理が苦手でしたが...)
ホント食べてみたいものです。
たぬきさん、こんにちは。
そうなんですよね。基本に忠実にじゃないとダメでしょうね。またほんのちょっと、たいしたことじゃないんだけど、工夫があったりしそうで...
でも、今度トライしてみようかな?

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad