« 地震 | メイン | 4TEEN »

2004/10/07

コメント

TITLE: マンホの棚卸し
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
東久留米市の木:イチョウが描かれています。
蓋の上にも点字ブロックが貼ってあります。
消火栓には910の番号が。(東久留米市)
八王子市の伝統芸能「車人形」が描かれています。
車人形は、箱車に腰掛けた人形使いが人形を操ります...

ふにゅ

TITLE:
SECRET:
PASS:
トラックバックありがとうございました。
城山町のマンホ、風流ですね。
仕切弁の鳥は調べたらメジロらしいですよ。
車人形、ローマ法王に見えなくもないですね~(^^)

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんにちは。
メジロですか!?
そういえば目がハッキリしてる?
車人形じゃなくて、やっぱローマ法王でしょ!

micio

TITLE:
SECRET:
PASS:
城山町のマンホ、秋に遊びに行きたい風景ですね~。
しかーし、京浜河川事務所HPの写真はなんでこんなに...。
目がチカチカします★
せっかくだからキレイな写真使えばいいのにねぇ。
ローマ法王 ( ゜∀゜)!!
似てる!!

Bake

TITLE:
SECRET:
PASS:
はじめまして!
micioさんとこからきました。
モミジのマンホールがステキだったので、
先日UPした厚木のモミジマンホをトラックバックさせていただきました。
車人形、ローマ法王に見えますねー威風堂々って感じです(^^;)

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
micioさん、こんにちは。
京浜河川事務所のHPすごいですよね。いったいいつの写真なんだろうって感じです。
Bakeさん、はじめまして
厚木のモミジも拝見しましたよ。
桜だけじゃなくてモミジマンホも結構ありそうですね。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad