« プロ野球1リーグ化 | メイン | まだぁ?@夏っちゃん。 »

2004/08/03

コメント

かいちょ

TITLE:
SECRET:
PASS:
307ですか!!いいですね~。今一番欲しい車です!!もうこのスタイリングからしてたまらない(^_^;)

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
かいちょ さん、こんにちは。
いいですよ、307。
某国産車と間違えられることもありますが、スタイリング(特に後ろ姿)気に入ってます。
ダイレクト感のあるATは賛否両論ですが、MTに近い感じで結構好きです。(確かにシフトショックは大きいですが)
あとは燃費がもう少しよければ...
是非、307ワールドへおいでくださいまし♪

ぷじょ~る君の飼い主

TITLE:
SECRET:
PASS:
トラックバックありがとう!TB一番乗りです。
なんか楽しいですね。
これからもよろしく!
こちらからのお返しTBはどうやるんだろう?
ヘルプ読んで見ます(笑)

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
いらっしゃいまし、ぷじょーる君の飼い主さま。
トラックバックがブログの最大の特徴ですよ。
頑張ってください!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad