« ファンの気持ち | メイン | 世界がもし12人のオーナーだったら »

2004/07/09

コメント

TITLE: 水羊羹@夏っちゃん
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
 京都に行った知人から、鍵善の水羊羹を戴きました。 青竹に入った水羊羹。ぷーんと竹のいい香りがします。...

やんやん

TITLE:
SECRET:
PASS:
これ!美味しいよんですよね!
あは、竹筒からそのまま行く方が美味しいんですか?
こんどやってみます。
鍵善の冷た~~い氷の入ったくずきりも食べたくなりました。

笑人。

TITLE:
SECRET:
PASS:
この羊羹TVで見たことがあります。
竹の香りがして、おいしそうですね。
TBありがとうございました!

だいせい

TITLE:
SECRET:
PASS:
これはおもしろそう!
にゅるん、つるん、ってかんじですね。
葉っぱつながりで桜餅みたいな香りがしそうですね。

うみ

TITLE:
SECRET:
PASS:
おいしそうv
夏は水羊羹もいいですよね。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
やんやん さん、こんにちは。
美味しいですよね、コレ。竹から直接食べるのは皿を出すのが面倒なこともあります、はは。
くずきりは5年くらい前に一度だけお店で頂きました。(確か改装する前かな?)
京都も行きたいなぁ~。
笑人さん、こんにちは。
竹の香りとこの緑!これがまた涼しさをさそうんですよ。機会があったら是非どうぞ
だいせいさん、こんにちは
桜餅もそうだし、水羊羹もそう。和菓子って季節感を大切にしているから好きです。
うみさん、こんにちは。
夏にはビールと水羊羹ですよ!ホントかオイ。
美味しい水羊羹それだけで幸せです

蒼(あお)

TITLE:
SECRET:
PASS:
はじめまして。
TBありがとうございます。
これ、この間のとんねるずの番組で食べてましたね!
涼しげで、美味しそう~。食べてみたい♪

ilikewalking

TITLE:
SECRET:
PASS:
桜ブログ企画でもご一緒させて頂いたilikewalkingです。毎日暑いですよね!
この竹の羊羹と、竹つながりだ!なんて思っていました。
つるんといくらでもいけちゃいそうです。
夏っちゃんでもよろしくです!

東雲A

TITLE:
SECRET:
PASS:
 これは美味しいし、涼を感じられるお菓子ですよね。
 ああ、今度祗園祭りに行った時に買いに行こうかなー。
 でも人込みが怖いです。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
蒼さん、こんにちは。
とんねるずの番組でやってましたか?美味しいですよ。
ilikewalkingさん、こんにちは。
こちらこそ、よろしくお願いします。
京都はもっと暑いんでしょうね。でも、京都行きたいな。
東雲Aさん、こんにちは。
四条通沿いの本店の他に、高台寺店もありますよ。そっちのほうが裏通りなんで空いてるかも。
昔は京都のデパートのどこかに入ってた気がしたんだけど今は無いみたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad