« 残念 | メイン | イエスの遺伝子 »

2004/05/23

コメント

TITLE: 桜map記念撮影
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
桜mapの記念撮影が出来上がったようです。 ひとりのひとりの名前入りの桜が咲きましたよ~! jackalさん、最後までお世話になりました。ありがとうございます! 思った以上に桜がぱぁ~っと咲きましたね。 来年はもっと咲くことを期待しつつ…、桜Blogを見てくださった多...

REI

TITLE:
SECRET:
PASS:
最後の桜Blogになっちゃいましたねぇ。
yomikakiさんもお疲れ様でした!
まさに桜で繋がったいい企画でしたね。
またご一緒したいです。よろしくお願いします。^^

ぴぴ

TITLE:
SECRET:
PASS:
TBありがとうございました。
そうですねー
わたしは、北国tvでBLOGをやってるので
北海道の人が多いのですが
釧路などは、つい最近満開になったみたいです。
日本も、結構広いですね。
これからもどうぞよろしくです。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
REIさん、ぴぴさん、こんばんは。
南北になが~い日本列島。桜でリレー縦断しましたね。
今後ともよろしくお願いします。

Youyounonbiri

TITLE:
SECRET:
PASS:
はじめまして!すごーく遅くなってしまいましたが、あの日yomikakiさんのblogを見て、桜マップのアップを知ったのでした。。。
おそ おそ・・おそまきながら お世話になりました~(^.^)
今頃、コメントさせていただき失礼しました。
m(_ _)m 大人の雰囲気いっぱいのyomikakiさんのblog また 遊びに来させて下さいませ。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
Youyounonbiri さん、こんにちは。
記念撮影に間に合ったようでよかったですね。
いつでも遊びに来てくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad