« 欅苑 | メイン | 立夏を過ぎて »

2004/05/09

コメント

kisuke

TITLE:
SECRET:
PASS:
kisukeです、こんばんは。
私も桜.BLOGに参加させていただいて、改めてBLOGというシステムの持っているパワーを実感しました。参加させていただいて、良かったです。
今後もよろしくお願いいたします。

タオ

TITLE:
SECRET:
PASS:
<桜.BLOG>ももう終わりですね。しみじみしてしまいます。
yomikakiさんの記事、バラエティに富んでて好きでしたよ。
特に「言葉の力」は昔を思い出させてくれて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
さくらんぼの種、大きく育つと良いですね。

tomochico

TITLE:
SECRET:
PASS:
トラックバックありがとうございました。
私も早咲きの桜が満開の木をみつけ、
これって桜なの?と思いながら
見続けてきたさくらんぼの木がありました。
来年に向けて自分で育てるのも良いですね。
また桜BLOGでお会いできるとうれしいです。

ヨポポ

TITLE:
SECRET:
PASS:
はじめまして。
トラバありがとうございました。
北海道も桜が咲いて、滑り込みで<桜.BLOG>に参加できて本当に良かった。
桜がいつもの年よりも身近に感じられましたよ。
これからもよろしくお願いします。

うみ

TITLE:
SECRET:
PASS:
yomikakiさんの記事を読んで、
ああ、本当に終るんだなーと感慨深かったです。
私の方でもまとめ始めたのですが、あまり実感がなくて(笑)
企画に参加して下さって、ありがとうございました。本当に感謝してます。
さてさて、今日で終わりですねー。

Youyounonbiri

TITLE:
SECRET:
PASS:
TBどうもありがとうございました!
私が桜blog参加させていただいたのは、4月のなかばでした。
みなさんの素敵な写真と文章に日々感激させられてました!
”さくらんぼ”大きく育つといいですね!
芽が出てUPされるのを楽しみにしています。
桜blogは終わってしまうけど、みなさんとの交流は始まったばかりと、勝手に思い込んでいます。
よかったら、これからもよろしくお願いします。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
皆さん、こんにちは。
kisukeさん、
本当にBLOGの力ってすごいですよね。
つくづく実感しました。
タオさん、
桜ネタということであまり話題が偏らないように無い知恵絞りだし、一生懸命考えてました。でも考えるってこと自体楽しかったです。
tomochikoさん
昨日の晩、朝顔の種と同時に植えてみました。芽が出るかな?
ヨポポさん
北海道はこれからがいい季節ですね。すべりこみセーフで良かったです。
うみさん、
本当にお疲れ様でした。感謝しています。最後のこの記事これからもTB飛ばしまくります。
youyounonnbiriさん
本当にそうですよ。みなさんとはこれから!始まったばかりですから。
今後ともよろしくお願いします。

ふにゅ

TITLE:
SECRET:
PASS:
yomikakiさん こんばんは
<桜.BLOG>に参加させていただいて
大勢の方とお友だちになれたこと嬉しく思います。
企画が終わっても、これをご縁に今後ともよろしくお願いします。

ayumi

TITLE:
SECRET:
PASS:
全国津々浦々の桜がと桜グッズが観れてホント楽しかったし、何よりご縁ができたのが大収穫!
今後も遊びに来ます!
よろしくお願いします。

ゆずりは

TITLE:
SECRET:
PASS:
初めまして!
トラバ、ありがとうございました!
この企画はホント楽しかったですね。
桜を見ると「写真撮らなきゃ」なんて反応しちゃったりして。
この機会にいろんなサイトと繋がることができました。
これからもよろしくお願い致します~!

nobu

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんは。
トラっクバックありがとうございました♪
まだまだかと思ってたのにあっという間に
終了日になっていました。
全国の桜を拝見させていただけたし
ほんとに楽しい企画でしたね。
来年、あま~いさくらんぼができますように♪

ino

TITLE:
SECRET:
PASS:
TB&コメントありがとうございます
素敵な企画にご一緒させて頂いて楽しかったです
こちらはギリギリ間に合ってホッとしています
さくらんぼ美味しそうですね(笑
これからもよろしくお願いします♪

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
ふにゅさん
本当にいろいろな人と知り合いになれましたよね。
ayumiさん
桜っていろいろなグッズがあるんだなぁと認識を新たにしましたね。それだけ日本人の生活に入りこんでいるんでしょうか?
ゆずりはさん
そうです。私もそうでした。桜や桜グッズをみると写真、写真と思わず反応してしまいました。
nobuさん
あっという間でしたね。いろいろな桜を見ることができてよかったです。
inoさん
さくらんぼ美味しそうに見えますが、あまり美味しくなかったです。やっぱりね。
間に合ってよかったですね。
皆さん、今後ともよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad