« 【立川2 番】高砂湯-16湯目 | メイン | ワカサギ料理 »

2010/11/28

コメント

佳奈

穴あけてやるのしかしらなかったです。
昔1度つりにいきましたが、その年は10人ぐらいでいったにもかかわらず2匹しか釣れなかったです><

今度の家の近くにワカサギ釣り所があるみたいなのでそこ行ってみたいです。

chicchi

(*^。^*)きゃあぁぁぁ~!!

釣りに行ってきたのですか!!

写真には感動”しました~。
「わかさぎ」って初めて見たかも。

すごく迫力がある大きな魚の写真もいいですし、
その場にいるような感じがしてきます。

私の叔父は、釣りが好きで趣味でして。。。
関西にいるので、幼い時はよく理解できませんでしたが、
ルアー専用の和室があって、そこにいる時の
叔父はたれ目になってニッコニコ~としていた
記憶が今でも脳裏をかすめます。。。

夫の兄も釣りが好きで江戸川にも行っているようですが、
やはり近場よりは…遠出した方が
釣れる魚は違いますね!!

sabatoraneko

先日は早朝からお疲れ様でした~
思っていたより釣れて楽しかったです。
また行きましょう!

yomikaki

佳奈さん
10人で二匹!
奪い合いですね(笑)
そんなに難しい釣りでは無いようですので、あまり魚がいなかったのかな?

yomikaki

chicchiさん
遠出と言っても、ウチからだと1時間くらいです。気軽に行ける距離ですね。釣りはやっぱり釣れれば楽しいですよ~。 chicchiさんもいかがですか?

yomikaki

sabatoranekoさん
誘ってくれてありがとう。また是非行きましょう!ただし、簡単な釣りね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad