« 桜前線を追いかけて<刺巻> | メイン | ツバメ »

2010/05/25

コメント

forty-niner

お、小岩井だ!地元です~。
まきば園は友人が来盛したときなどよく案内しますが、そのたびに楽しんでしまいます。やはり食べ物が美味しいですね。

入場料とられたのは残念でしたけど(小岩井農場の敷地は物凄く広いですから、お土産屋さんなどは一箇所に集めておかないと人が集まらないんでしょうねぇ)、でもレポート見させていただくとすっかり楽しんでおられたようで良かったです♪
(あ、そうだ、写真の山は岩木山ではなくて岩手山ですねー。小岩井から観る岩手山はわたしも大好きな風景です)
一本桜も楽しみにしています!

yomikaki

forty-niner さん
そういえば岩手が地元なんでしたっけ?
小岩井農場、なんだかんだ言って楽しんじゃいました。曇り空じゃなくてもう少し晴れ渡っていればもっと気持ちが良かったでしょうけど、当初の予報では雨と言っていたので贅沢言っちゃいけませんね(笑)
今回の旅行の記事、あと二回アップする予定です。ぱっと続きが書けずにいますが、もうしばらくまってくださーい。
ps.山の名前、ありがとうございます。岩木山じゃ青森ですね。修正しました!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad