« 変な給食 / 幕内秀夫 | メイン | 大橋ジャンクション トンネルウォーク #2 »

2010/03/24

コメント

Tama Walke

ウニモグ最高です
大好き!!

しょすけ

cacheを仕掛けるポイントはありましたか?
あ、公園が出来てからか。

yomikaki

TamaWalkerさん、
ウニモグいいですよね。
なんでみんなこの素敵さを理解出来ないんだろうw

しょすけさん
屋上の公園には是非置きたいですよね。まあもうちょっと先だと思いますが...

bun34

このウニモグ、こないだテレビで紹介されてましたが、運転席でハンドルを左右にスライドできるんですってね!すげ~w

後ろのユニットを載せ替えると作業車にもトンネル洗浄車にもなることを初めて知りました。

bun34

まるで国際救助隊のメカみたいだ、、、、

route390

今回の見学会、誘っていただきありがとうございました。
意味不明なLED群も等身大(?)ピクトさんも今後簡単には見ることが出来ないものたちですよね。
そして黄色い特殊車両たちも間近で見ることができ(ほんとは乗りたかったりして…)良かったです。

yomikaki

bun34さん
いろいろなパーツを付け替えられるところがそそられますよね。付け替えるところを見てみたい!


route390さん
そうそう特殊車両こそ乗ってみたいですよね。また是非ご一緒しましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad