« ザ・リンク / コリン・タッジ | メイン | ジオキャッシング忘年会 »

2009/12/15

コメント

k-waka

これ、面白そうですよね。
アマゾンから購入を考えたんだけど、使い掛けってまた充電しちゃうので、
結局使わないだろうなと思って見送ってしまいました(^^;
電池ケースにこの機能がつけばいいのにな。

Veneto

これは、売り物なのですね。
ちなみに私は、ソニーの充電器、BCG-34HRMES(残量表示とリフレシュ機能付き)を使っています。不調な電池をすぐに充電しないという、弱点もあります。ENELOOPに関しては今のところ、不具合なく充電していますがね。

yomikaki

K-wakaさん
確かに使いかけも充電しちゃうのですが、前日に充電し忘れちゃうことないですか?
そういった時に、こいつでどれが一番残量があるのか確認しようと思って買いました。
まあおもしろ半分というのもあるんですけどね(笑)

yomikaki

Venetoさん
こいつは以前はノベルティとして、オマケとして配ってたんだか抽選で配ってたらしいです。
ところが人気が高かったので正式に発売になったんだとか...

リフレッシュ機能付きの充電器、いいですね。新しい充電器、買おうかなぁ...

Veneto

そういう事だったのですね。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad