« ジオキャッシング in 埼玉 #2 | メイン | Geocaching in つくば#1 »

2009/11/01

コメント

chicchi

(=^・・^=) うわおっ!!
「感動~”ですねーーーっ!!」

読者の私でさえ…興奮気味で、読ませて
頂きました。題名を見て「!!」

(^.^)なんか、とってもハッピーなお話ですよね!!

子供の頃の模様や毛並みを覚えているので、
随分と成長して、大人の鳩らしくなったなぁ”
なーんて^^しみじみしちゃいます~($・・)/~~~

yomikaki

chicchiさん
確かにね~。
巣立った頃は痩せていて、ギョロ目でしたから。やっぱり帰巣本能が強いんですね。
でも新たな巣作りは勘弁よ~

route390

鳩の平均寿命、30年もあるそうですね。
http://www.npf.co.jp/kisotori/cat123/
ウチではお寄りになる度、威嚇で迎える毎日ですが、羽音や鳴声でピクと反応する自分に疲れたりしてます。

ところで、鳩は鳩でも"はとバス"ですが、面白そうな企画ツアーが予定されてますね。
「大橋JCT見学ツアー」
http://www.c2info.jp/blog/2009/10/2822/
(私は日程的に行けないですが)

yomikaki

route390さん
30年!長いですね~

>大橋JCT見学ツアー
見ました。
しかし大橋JCTはいいにしても、なんで遠く離れた御殿場のアウトレットと組み合わせるのかが???ですね

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad