« 巣立ち? | メイン | VISTA HCx »

2009/08/09

コメント

Nemo

ちょうど、一昨日のタモリ倶楽部でもやっていて、
興味深々で観ていたのですが、
yomikakiさんは見に行かれたんですね。

クレーンの運転座席に座らせてもらえるなんて、羨ましい。
クレーンの画面が明るい中でも見え易いようにか?
紙がテープでとめられているのが現場感が漂ってますね。

chanshira

ふふふふ。
私も今日行って来ましたよ〜。
yomikakiさんに感謝!

yomikaki

Nemoさん、
タモリ倶楽部ご覧になりましたか!実はすっかり忘れていて録画しそびれてしまった...
来週こそ!
クレーンの運転席は、シェードが手作りだったり、お守りやペットボトルが置いてあったりして、ホント現場感たっぷりでしたよ。

chanshiraさん
無事見学できたようで何よりです。今度様子を教えて下さいね。
ドライビングシュミレーターもあったんですよね?

route390

9日の見学会、行ってきました~!
感動体験でした。
教えてくださってありがとうございました。
当日お会いできるのでは?なんて思いましたが…。
プレミアム見学会はクレーンの運転席に座れたんですね。いいなぁ~。

Roko

yomikakiさん☆こんばんは
いいなぁ、実物に乗れるなんて!
タモリ倶楽部は観ましたよ~!
こんなに大きなものを作ってるなんて知りませんでした。
次回もみんな「オぉ~!」しか言わないような気がします。(*^_^*)

yomikaki

route390さん
クレーンの運転席に座れたのはラッキーでした。オペレーターの方の好意だったのですが、座れた方とそうで無い方といたようです。
ちょっと先週の日曜日は山に登っていたので、行けませんでした。お逢いしたかったなぁ...

Rokoさん
タモリ倶楽部ご覧になられたんですね。なんだかこういう社会科見学系って結構好きなんです。
たぶん開通直前にはもっと大規模に一般公開するとおっしゃられてましたので、その時を逃さずGo!です(笑)

chanshira

ドライブシュミレータはお子たちが順番待ちしていたので遠慮しました。まぁ、できあがったら実車で走ればいいかと。

なんだか社会科見学好きの方が集まっていますね。皆さんで一緒にまたどこか行きましょうか。

yomikaki

channshiraさん
確かに社会科見学系の方も集まりつつあります。まあなんだかんだ言ってたのしいですからね。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad