« 臨海部でジオキャッシング | メイン | きのうの世界 / 恩田陸 »

2009/07/14

コメント

atstgm

7年目おめでとうございます!
MT2.661とかすごい懐かしいですw

GCは最近キャッシュ数やイベントがどんどん増えているのでネタ満載ですよね。
これからもエントリー楽しみにしてます!

chicchi

(^-^)7年目”おめでとうございます!!

ブログ開設から7年目突入なんて…すごいですね!!

私はなんかまだ2年弱だった気がします。
結構、長く続けるって大変ですよね。

^^これからもポッポちゃんの記録も含めて楽しみにしています♪

なおくん

7年目突入、おめでとうございます。

私より先輩のyomikakiさんが、
ずっと精力的に更新を重ねておられるのは、
なによりの励みになっています。
豊富な話題が素晴らしい。

毎日の更新を楽しみに待ってますよ。

yomikaki

atstgmさん
おっ?ここにもMT2.661の頃を知っている方が!
懐かしいですよねぇ、あの頃(遠い目)
今後ともよろしくお願いします。

chicchiさん
2年でも続いているのは凄いと思いますよ。結構短いヒト多いですから。お互いにボチボチとやっていきましょう!
これからもよろしくお願いします。

なおくんさん
ねこづらどきも長いですよね。もうホント同志みたいなモノで今後ともよろしくお願いします。
ps.祇園祭のエントリー楽しみにしてます。

Nemo

激しく遅くなりましたが、
7年目突入おめでとうございます。
yomikakiさんの新鮮な話題を観て、
色々刺激を受けています。
実は、ガンダムも見てきましたよ!
これからも色々な日記を楽しみにしています。

yomikaki

Nemoさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ps.ガンダム見に行かれたんですね。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad