« 劔岳 点の記 | メイン | 臨海部でジオキャッシング »

2009/07/13

コメント

chicchi

ヽ(^o^)丿楽しみにしていました!!

ヒナは、スクスクと成長しているようですね。
生まれたては、少し気持ち悪い感じがあるのですが、
^-^かわいくなってきましたね。

救出作戦”大成功ですねっ~♪(^o^)/

今後もどうなっていくのか…なんだか楽しみですネ!!

strikeeagl

親代わりですね!雛の頃から人が世話をすると鳩でも手乗りになります!ペットにしますか?

yomikaki

chicchiさん、
当初のグロさは大分マイルドになってきました。でもまだ不釣り合いに大きいくちばしやギョロ目がチトアレですけど。
しかし、無事巣立てるのかなぁ?
跳ぶ練習をするにはあまりにも狭すぎるサービスバルコニーなので、ホントの地面に転落しないかチト心配

strikeeaglさん
いやいやいや、ペットにする気はもうとうありません。
落ちてたのを拾い上げただけで餌もやるつもりは無いので(今のところ...)
いつ巣立つんだろうなぁ

maikof

いつ巣立つんだろうなぁ、なんて
次のイベントでお会いする時には、両肩にグルッポー … 楽しみにしていますよっ!!

route390

ぅわぁ。。。(経験者談)
私は鳩が苦手になりました。
およそ1ヶ月後の巣立ち…頑張って(?)ください。


yomikaki

maikofさん
>両肩にグルッポー
無いですww、無いですから~!

route390さん
まあネタとしてひっぱっときます。
しかし調べたら、自分の家でも巣や卵を撤去したら法律に触れるんですね。
都道府県知事の許可を得ないといけないとか...

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad