« 充電用ケーブルその後 | メイン | 大賀ハス »

2009/06/30

コメント

なおくん

その親子が探していたところに街灯はありましたか。
あったとしたら、夜中に街灯を目指して飛んできたカブトムシが、
植え込みの中に隠れている事が多いのです。
帰るべき場所が判らなくなるのかな。
夜だったら、これを灯下採集と言うのですけどね、
昼間だと何と言うのだろう?

yomikaki

なおくんさん
そっか、街灯の下で最終というのもありましたねぇ。なるほど~。
けどあの公園、街灯は無かったと思います。ただ裏手がクヌギなどの雑木林だったような気がするので、カブトムシやクワガタがいないことは無い気がしますね

Veneto

フィルムーケース並みだったので、マイクロにしてしまいました。

yomikaki

Venetoさん
確かに大きさって登録の時に迷うことがありますよね。本文中ああは書きましたが、アレも迷う大きさだと思います

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad