« 梅雨入り | メイン | 野球ついでにキャッシュハント »

2009/06/12

コメント

梵

良い試合するって約束したのにい~~!! 笑

でも、かなり楽しかったです。
40年ぶりのプロ野球記録見れたし!
(40年前は生存していなかったですけど。。。)

6回裏のロッテの応援を笑顔でするビジター応援席の
カープファンはなかなかシュールでしたよb

yomikaki

梵さん
だって2勝2敗で仲良くと思ってたのに、昨日、カープが勝っちゃうから...
これくらいオマケしてよ(笑)
残りの交流戦、全勝してもかまいませんよ。まずは週末のライオンズ戦。ホークスをかわして是非交流戦優勝を!

ps.赤松さんにもよろしく

りょうまん

14連続得点、15打点のプロ野球記録、10打数連続安打のプロ野球タイ記録も達成したらしいですね。
それにしてもyomikakiさんの観戦勝率すごい!

yomikaki

りょうまんさん
本当にいろんな記録続出でしたね。いやー目撃できて楽しかった!
ここんトコ観戦成績絶好調です。連休明けあたりから1敗1分以外は全部勝ち。
実際のマリーンズの勝率もこのくらいだといいのに

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad