« 新キャッシュ | メイン | GLIMMIS »

2009/05/10

コメント

kubokazu777

yomikakiさん

要所要所を見逃さないショットはさすがですね~
ランビンダンスには見入ってしまいました(^_^;)
似顔絵講座は人多過ぎて酸欠になりかねないのでスルーしちまいましたが、何だか楽しそうだったんですね。ちーと後悔。
好評につき第2回?を期待して(^_^)v

yomikaki

いやー思いの外、人が集まっていて私も驚きました。結構試合終了から時間が経ってたんですけどね。
第二回、私もありそうな予感がします。

次兄

こんにちは~(≧∇≦)ノ♪
図々しくお邪魔しに参りました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ランビンもJRも楽しそうですねぇ(^-^)
またやって欲しいですよ(*^_^*)

そしたら、絵心ゼロの私めが果敢に(かつ無謀に)チャレンジして玉砕する所存で(≧∇≦)

貴重な写真ありがとうございました~o(^o^)o

yomikaki

次兄さん
今回はホントいろいろな絵が応募されてましたよ。
上手いのから味わいがあるもの?まで(笑)臆することはありません、ちょっと次兄さんの場合遠いですけど次回は是非突撃チャレンジ!
ワタシ?ワタシはどうしようかな....

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad