« 東北食い倒れツアー 番外編(御薬園再び) | メイン | 東北食い倒れツアーリターンズ 3軒目(蕎麦) »

2009/05/14

コメント

sysouke

私も買おうと思ってました。
一番安いのはamazonかなぁ。

lotushoshino

自分も使っています。EneLoopのKBC-L2SとEneLoop単三4本を持って出撃していますが、思ったより重いっす。

yomikaki

syosukeさん
amazonは結構、価格が変動してますね。安いタイミングで買えればそれが一番かも。
ちなみにアフィのリンクを張りましたので、ソコからどうぞ(笑)
私は松戸のトキワカメラから買いました。ココは直接行っても売ってくれるようなので、めんどくささを厭わなければ、送料が抜きで最安かもしれません。

lotushoshinoさん
結構電池って重いですよね。なので私の場合、GPSの予備電池は持って行かないこともあります。VISTAだから結構電池が持つというのもありますけど

Nemo

随分パワーが有って便利そうですね。
携帯のGPSを使った国盗りゲームをやっているので、
やはり旅先で電池が切れることしばしば。
エネループだと処分に困る電池のゴミも出ないし、
そこも魅力的です。

chanshira

記事を読んで早速購入しました。
やっぱりiPhoneは電池のもちがなんですよね。
これで悩み解決です!
情報ありがとうございました。


yomikaki

Nemoさん
Powerありますよ~コレ。でもちょっと重いです。普通の携帯ならKBC-L3Sという半分の容量のヤツで十分かも。
ちなみに一杯国取れました?

chanshiraさん
そうなんですよね、電池だけがねぇ~。
お役に立てて幸いです

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad