« アジア新聞屋台村 / 高野秀行 | メイン | 雨、ザーザー »

2009/05/05

コメント

hamurya

お疲れさまでした。  
今回初の幹事としての参加、かなり緊張もしました。 いつもありがとうございます。  夜の部では無事に帰ってこれて
安心したのか少しおしゃべりが過ぎたと反省でした。   また何かの機会に
よろしくです>富士山(笑い)

lotushoshino

お疲れさまでした。登山が初めてだったので、ご迷惑をおかけしました、次回は、登山の格好で行きたいと思います。また、よろしくお願い致します。

yomikaki

hamuryaさん
先日はいろいろお世話になりました。楽しかったですね。
次は富士山?うーん...

lotushoshinoさん
お疲れ様でした。
浅間嶺も尾根に出るまでが辛かったけど、あとは気持ちよく歩けましたよね。
また機会があったらご一緒しましょう。

morizo

いや~~行きたかったなあ~~
次回、山登りハントがあったら、是非とも参加したいですね!!

WeatherReport

お疲れ様でした。
やっぱ皆で行くと楽しいですねぇ~。
一人で探しに行ってたら半分くらいしか見つけられなかったかも・・・。

機会があったらまた大勢で山登りしましょう!


その前に名古屋の山登りを(以下略

yomikaki

morizoさん
是非今度はご一緒しましょう。できれば今回のように一度の山行で複数のキャッシュの場所がいいですね。

WeatherReportさん
大勢で行くとまた違った楽しみがありますよね。今回企画してくれたhamuryaさんに感謝!です。
そうそう名古屋もまた行かなきゃ駄目そうですねぇ...

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad