« 散歩 ~ la MACHINE 4/18 ① | メイン | 新里! »

2009/04/25

コメント

takateru

感動のレポートありがとうございました~。
昨日TVに残った1匹が出ていましたね。Y150のイベントでも動き回るのでしょうが、あれだけの感動はないでしょうね。

yomikakiさんがBrightkiteで発信していただいたおかげで最終日に行くことができました。ありがとうございます。

yomikaki

takateruさん
残った一匹についてTVでやってましたか!?
でも今回のプレイベントのようなものでなく、ただ単に動かすだけになりそうな予感がしてます。brightkiteにしろtwitterにしろこういう即時性の高いものには最適ですね。また面白そうなものはどんどん発信していきたいと思います。

route390

期間中であれば、いつでも見られるどこかのアトラクションのようなものかと思っていたのですが、ストーリーのある、しかもDVDまでつい先日発売になるというスゴイものだったのですね!
ナマを見に行くべきでした。勿体無いことしたぁ~!
それにしても”動く大型構造物好き”にはたまりませんね。

yomikaki

route390さん
 確かに期間中であれば1匹は見れますよ~。
 どんな内容だかは不明ですが、今回のような二匹同時にかつ公道での大規模なパフォーマンスはないでしょうねぇ。残念。
 ところで池尻大橋の大橋ジャンクションの建設現場で日本最大の800tクレーンが稼働中らしいですよ。見に行きたい!

まいこふ

レポート、どきどきしながら読ませてもらいました!ありがとうございます。
大きな機械が有機的に動くということに胸ときめき。うおー観にいくべきだったー
そして私は蜘蛛の上に乗れるものだと思っていました(1,000円くらいで)

yomikaki

まいこふさん
>蜘蛛の上に乗れるものだと思っていました(1,000円くらいで)
いいですねぇ
私も乗ってみたいです。
足一本でもいいから動かしてみたいです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad