« スクランブル | メイン | 停電の夜に / ジュンパ ラヒリ »

2009/03/30

コメント

Bake

どこかサクラ咲いてないかなあ~とネットで探していたら、ここはばっちり「見頃」の文字でした。
行かなくてよかった・・・

Nemo

すごい人でしたね。
私が行った時は、まだ外までは並んでなかったので、
休日の混雑具合にはビックリです。
でも、綺麗な桜が見れて良かったですね♪
yomikakiさんの写真を見たら、今年はちょっと無理そうだけど、
やはり昼も見てみたくなりました。

yomikaki

Bakeさん
確かに混んでましたが、回転は速かったですよ。まあ見事な桜ですから混むのは当然ですね。

Nemoさん
やっぱり桜って夜と昼とじゃぜんぜん表情が違いますよね。私も夜の見物は来年かな?

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad