« 立春 | メイン | Google Latitude と Brightkite »

2009/02/05

コメント

Smalltalk

GPXの管理は実装予定とのことですので、あとはオフライン地図の取り込みなんかが実装されてくれば無敵ですね。

GCzは最高なのに何が良くないってS11HTのGPS精度と電子コンパスが載っていないのが痛いです。いい端末でないかなぁ。

結局コロラドメインになってしまうんですよね。

japanesecashmere

最近、CLIE TH55にHTMLデータでダウンロードして使ってました。

HTCも持ってましたが、ダウンロードして使ってみます。 すばらくいけてますね。

slot

これは良さそうですね。
最近iphoneを使う人が結構いるみたいですが、
個人的にはiphoneはあまり好きではないのでWMで良いソフト無いかな・・・
と思っていたんですよ。
そろそろスマートフォン買ってみようかな。

k-waka

昔、Zaurusユーザーでしたが、、、

こういうソフトが出てくると楽しそうで、WindwsMobile搭載のスマートフォンが欲しくなるなぁ。

bebebe

いいですねー.iPhoneもほしいんですが,WM搭載のスマートフォンまで気になってきました.
メイン携帯はソフトバンクであと一年間の縛りがあるので,いろいろと悩みどころですが.

yomikaki

smalltalkさん
やっぱりHWのGPSとしての性能がキーになってきますよね。
HTCの端末はクイックGPSで測位は早いけど、iPhone等のA-GPSと違って精度がイマイチ。
電子コンパスはなんとか我慢するにしても...
あと電池の持ちが...

japanesecashmereさん
おおーっ、CLIEですか!?
SONYもPDAから撤退しちゃいましたよね。残念。
HTCのWM機をお持ちなら是非使ってみて下さい。このアプリはかなり使えます。でGzhさんに感想などをコメントしてあげて下さい。Blogもそうですが、コメントは嬉しいモノですから!

slotさん
まあ端末の好みは人それぞれですからねぇ。でもWMのアプリがあれば、選択の幅は広がります。是非SmartPhoneでジオキャッシング!

k-wakaさん
おおっ、k-wakaさんはZaurusユーザーでしたか!?
実は私、リナザウのSL-A300を持ってたりします。たぶんどこかに眠っているのではないかと...笑

bebebeさん
ほーら、色々欲しくなってきた!買っちゃえ!買っちゃえ!!
欲しいときが買い時です。だってどんどん新しい端末が出てくるのですもの(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad