« 良いお年を | メイン | 年忘れジオキャッシングツアー#1 »

2009/01/01

コメント

なおくん

yomikakiさん、あけましておめでとうこざいます。
朝焼けの色が綺麗ですね。
この空にあやかって、今年が黎明の年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。

route390

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

空のグラデーション、綺麗ですね。
ウチは毎年夢の中で…(笑

chanshira

iPhoneの登場で2009年はますますジオが盛んになりそうですね!
カリフォルニアは、まだ明けてませんがとりあえずおめでととうございます。
来年もよろしくお願いします。

morizo

あけましておめでとうございます。

昨年は、私にとってのジオキャッシュ元年!!
yomikakiさんには、色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

新潟は・・・どんよりとした朝ですよォ
関東が羨ましいです。

HIBIKI

あけましておめでとうございます。
昨年はイベントの企画等お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年は千葉の方にも行きたいと思います。

Abruptio

明けましておめでとうございます。
昨年は新しいジオ仲間も増え,私にとって充実した一年でしたが,今年もいっそうジオの世界が盛り上がるようコツコツと活動していきたいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

ayumi@パラ天

あけましておめでとうございます。
昨年は暗いニュースが目立ち、景況感も・・ですが、こういう時こそ上を向いて大きく笑いましょう!
今年もよろしくお願いします。

cabefly

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年は秋山監督就任し・・・
ま、それはともかくyomikakiさんが企画してくださったイベントで多くの輪が広がりましたね。年齢、性別、仕事なんかを抜きに楽しめるイベントでした。今年も?、私も微力ながら頑張ります。

今年も、ジオも野球も良きライバル?で。よろしくお願いします。

yomikaki

皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

なおくんさん
今年はなおくんさんの綺麗な京都の写真に負けないような写真も撮りたいなぁと考えてます。
お手本にさせていただきますね。

route390さん
いや、起きれなかったらパスと思っていたのですが、大晦日はとっとと寝たせいか、ぱっちりと目が覚めました(笑)

chanshiraさん
もうカルフォニアでもとっくに年が明けたと思います(笑)
今年もよろしくお願いします。
帰国を手ぐすね引いて待ってますよ

morizoさん
こちらこそよろしくお願いします。
まあ冬場の日本海側の天気はしょうがないですよねぇ。
その分ホワイトクリスマスだったのじゃないですか?

yomikaki

HIBIKIさん
千葉の方でもお待ちしてますよ。是非いらしてください。

Abruptioさん
ホント、ジオの仲間が増えましたね。今年も益々盛んになるといいなぁ。
こちらこそよろしくお願いします。

ayumiさん
いやホント今年は明るい年にしたいですね。上を向いてBLOGを書いていきたい(?)と思います。
今年もよろしくお願いいたします

cacbeflyさん
いや今年のパはどこが優勝してもおかしくないでしょう。楽天だって侮れませんから...
まっ、でもボビーの胴上げかな?(笑)
今年もよろしくお願いします

kubokazu777

yomikakiさん、明けましておめでとうこざいます。
街のトレンド情報、鴎情報楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。

お互いビールの飲み過ぎには気をつけましょう~(笑)

yomikaki

kubokazu777さん
あけましておめでとうございます。
今回の年末年始は意外なことにあまりビールを飲んでいない...
けどワインやら日本酒やら呑みまくっているのですけどね(苦笑)
今年もよろしくお願いします

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad