« キャッシュメンテナンス | メイン | いざ鎌倉! »

2009/01/12

コメント

lotushoshino

1ヶ月ほど前にライトを購入しようかと思い、ネットで色々調べたのが役にたちました。結局、FENIXを買わないでMAGライトを購入しました。GEOコインをありがとうございました。GEOコインは、放流しないで大切に保存します!。やっぱりMAGライトよりFENIXの方が明るいのですね・・・、欲しくなってきた。^^;

route390

なんと!正解なのですね?!
8日の「新兵器」での画像から、箱の大きさをガムテープの幅長から15cm程度、箱の影でそれほどの厚みがないものと推測しました。
その後の「軽量」「家庭にある」「7000円程度」「家族に怒られる」等のヒントと、以前LEDランタンに関しての投稿があったのをふと思い出し、『LED懐中電灯』かな?と思いました。

うれしいなぁ~♪

yomikaki

route390さん
おめでとうございます。
はははっ、LEDランタンを作ったのはかなりBlogの初期の頃ですね5年くらい前?
いやーそんな記事も読まれているなんて、ちょっと恥ずかしいかも(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad