« 正解は | メイン | 寒桜 »

2009/01/13

コメント

morizo

私も早く「GB」になれるよう、日々努力いたします!!
また行きますので、宜しくお願いします。

Abruptio

プランナー,プロデューサーご苦労様でした。
いつものことながら,素晴らしいリーダーシップで切り盛りしていただいきありがとうございます。

いや~,回を重ねるごとに盛り上がっていきますねぇ。
毎回新しい仲間の参加もあり..,うれしい限りです。
みんなで集うのもジオの新しい魅力ですね。しかもジオの普及や質を高めるにも役に立っているようです。

ところで3月には輪行ジオ,是非やりましょうね。その時はまた,プランナーとしてお手伝いさせていただきます。

しょすけ

当日朝、発熱のためどたきゃんしたしょすけです。
いきたかったなぁ・・。
3月輪行ジオは幕張あたりがいいんじゃないですか?そのまま私のcache沿いに川を上っていくとか・・。
もしくは逆のパターンで。

yomikaki

morizoさん
えーと、morizoさんに足らないのは自覚だけだと思います(笑)

Abruptioさん
いやー、おだてても何もでませんよ。
是非3月は輪行、実現させましょう。ご協力頂けると幸いです

しょすけさん
残念でしたね。
実は千葉がいいんじゃないかという話も出ています。
佐倉から花見川CR、もしくは
手賀沼-印旛沼コースなどなど、その際にはご相談させて頂きますのでよろしくお願いします。

しょすけ

あい、千葉の際には是非協力させてください。cacheも仕掛けます。

yomikaki

しょすけさん
その際にはよろしくお願いします。

Riechin200x

新年会の幹事お疲れさまでした。
とっても楽しかったですー!!!
そして写真もありがとうございました。
あのあと自転車で新潟まで帰っ・・・
たら何日かかっちゃうんでしょう(笑)


yomikaki

Riechin200xさん
いやいや、自転車でキャッシュハントしながら帰るというのも一つの手...
1ヶ月くらい?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad