« 公開練習 | メイン | brightkite »

2008/11/11

コメント

cisc

FTFおめでとうございます。
香取神宮の座標はちょっときびしいところです。座標を測定するときも全然
精度が出ませんでした。今度また再測定に行かねば…。
ところで絵馬には何か書きましたか? 行ったついでに見ておきますんで(笑)
三角は地面に秘密があったんですが、キャッシュ自体を見つけるほうが確かに
簡単かもしれません(苦笑)

yomikaki

絵馬にはですね、そりゃ1000Found達成祈願と書きましたよ(嘘)
Cartographer's Statueのミステリー今度追加ヒント下さい

YMU

初めまして オート三輪ですが
マツダT2000のダンプカーですよね!

オート三輪が好きな者ですが・・・。

yomikaki

YMUさん
アレはダンプカーなのかな?じっくり見なかったのでわかりません。
佐原近くの国道51号線の利根川に架かる橋の直ぐ近く(利根川左岸)にありました。
たぶんまだあるんじゃないかな?

YMU

コメントありがとうございます。
当方は、静岡県で50代の男性です。

yomikaki

YMUさん
静岡だとちょっと遠いですね。それにしても荷台に載っているモノにブルーシートがかぶせてあるので現役なのかなぁ...

YMU

YMUです、最近 現地へ行ってきました。
廃車体ですね、ナンバーはついていませんでした。
思ったとおり、ダンプカーでした。

yomikaki

YMUさん
ダンプカーでしたか!?
って、行ってこられたのですね。凄い行動力!
でもやはり廃車体でしたか。流石に現役となると厳しいのでしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad