« 二人のホセ | メイン | 関西へ #1 »

2008/09/23

コメント

route390

TB&コメント、ありがとうございます。
ホントにお会いできて良かったです。
やはり、大きなレンズのカメラはスゴイですね。
ちょっと欲しくなりました。

気になっていた緑の箱状のものは、今日23日も、まだ橋桁上に残ってます。一体どうなるのでしょう?

開通式、楽しみですね。

yomikaki

route390さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。天気が良ければもっと良かったのですけど。

緑の箱状のモノはしばらくはそのままじゃないですか?(勝手な想像)

>開通式
いつなんだろうなぁ?来年の春くらいですかね?

Bake

すごいですねー!
きっとゆっくりゆっくりの作業だろうというのは想像できますが、私にはゆっくりと見てはいられなさそう(^^;)

strikeeagl

期せずして23日 BBQ下見の際近くを通り見ました。ここが開通すると便利になりますね。 strikeeagl

yomikaki

Bakeさん
クレーン船で吊り上げてから真ん中に降ろすまてまではあっという間でした。その後きっちり下ろし切るまでが長いんですけどね。
でも面白かったですよ。

Strikeeaglさん
BBQの下見、お疲れ様でした。
翌日に近くを通られたのですね。クレーン船はまだいたのかな?
この橋が出来て便利になりそうでしょ?
でも意外にそうでもないんです。理由は道路。晴海から都心寄りの道路と橋がないんです。結局、トリトンスクエアの方に廻って勝鬨橋を渡らなきゃいけないので、晴海大橋で十分なんです。
将来的には汐留付近に繋げる計画のようですけど、いつになることやら。

yuki

早く築地市場移転の話がまとまればいいですけどね。
あの辺の連中がそう簡単にドロドロした利権を手放すとは思えないですが、、

yomikaki

yukiさん
あの辺の連中というのがどの辺だかわからないですけど、まあこれだけの工事ですから利権が絡まないわけないですね。
移転先の土壌汚染の話もあるし

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad