« 神戸! | メイン | 俊介10勝目 »

2008/08/11

コメント

しゃちら

観戦お疲れさまでございました。
球場はいい球場なんですがね。
今日の京セラは観戦されたのでしょうか?

kubokazu777

1枚目の画像、うっとりする天然芝の緑・・・
こんなボールパークに憧れちゃいますね!

yomikaki

しゃちらさん、
コメントありがとうございます。今日も京セラに行ってきましたよ。まあ連敗しなくて良かった...
ヘイちゃんもマルチ安打でしたし(笑)

kubokazu777さん
いや~芝生がホントに綺麗でした。マリンで天然芝という意見があるのも判ります。
まさに隣の芝生は青い?

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad