« 山梨ジオキャッシングツアー#0 | メイン | 9連戦初日 »

2008/04/29

コメント

syosuke

いいなぁ、行きたかったなぁ。
仕方ないんで、今日、一人で秩父へ行ってきました。

Porper

遠いところお越しいただきありがとうございました。私も皆さんにお会いできてとてもよい刺激を受けました。
かつて千葉方面は仕事でよく行っていたところなので、思い入れの深い場所です。
いずれ千葉方面も是非攻略させていただきます。

yomikaki

porperさん
土曜日はお世話になりました。時折あのようにみんなでまわるのも楽しいものですよね。
また是非ご一緒しましょう!

千葉に来られる日を楽しみにしてますよ。

syosukeさん
都合が合わなくて残念でした。

秩父は楽しめました?
今はいい季節だから、どこでもキャッシュハントは楽しいですよね。

次回は是非ご一緒しましょう。

seigos

わざわざ千葉から来てくださってありがとうございます。

皆さんの顔が見れてよかったです。

ジオキャッシングを始めたばかりの自分のキャッシュに皆さんが来ると聞いた時は正直ビビリましたけど、楽しんでもらえたなら嬉しいです。

yomikaki

seigosさん、
土曜日はお世話になりました。
とても楽しかったです。また是非残りのキャッシュも攻略に行きたいと思ってます。

ps.seigosさんのBlogにもコメントしたのですが、なぜかNGワードにひっかかって投稿できませんでした。また後でチャレンジしてみますね。

seigos

てリンクがダメってなってたので直しました。
もう一度お試しくださいませ。

yomikaki

seigosさん、
こんどはコメント書けました。
なんだったんだろう?

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad