« Let's go 千葉マリーンズ! | メイン | 立川近辺のキャッシュ »

2008/03/23

コメント

しゃちら

現地観戦お疲れさまです。
見事な勝利で良かったですね!
札幌のスタンドも人が多くなりましたね。

yomikaki

しゃちらさん、
見た2試合が共に勝って良かったです(ちょっと安心...笑)
MVPの800人ツアーがあったせいもあるのでしょうけど、沢山の仲間がいました。
マリンじゃまったりと応援するんですど、こういう、みんなで気合を入れて応援できるのもとても楽しいですね。

TGK

 札幌遠征お疲れさまでした。

 2試合とも勝利とは、最高の週末になりましたね。しかも、高木さんのセーブを生で見られたとは、素直にうらやましいです(笑)

 千葉マリンでの観戦記事も楽しみにしています。今期もよろしくお願いします!

(トラックバック不調のようで反映されません。申し訳ありません)

yomikaki

TGKさん
いやー注文どおりのゲッツーで素晴らしかったですね。ちょっと飛行機の時間もあったのでなおさら感激です(笑)
TBの件、設定が「承認後公開」となっていましたので、ちゃんとTGKさんのTBは届いていますよ。ご心配かけてすみません。すぐに反映されないので混乱されている方が他にもいらっしゃるので「すぐに公開」に変更しました。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad