« 立川近辺のキャッシュ | メイン | 床下仙人 / 原宏一 »

2008/03/26

コメント

wildduck7

yomikaki 様
こんにちは、wildduck7です。
昨日は、
1、Yoshitaka no Ohzakura
2、Jinbei Watatshi
3、Big Tree
4、Sogo Reido Sanctuary
の順で回らせて頂きました。
吉高の大桜の開花はまだでした。しかし、本日はとても暖かかったので、週末には咲くかも?どうでしょうか?地元の人は、4月の2週目位が見所と言っておりました。
甚兵衛渡しは、ホントピッタリですネ。また、Big treeのキャッシュコンテナは、蓋が完全に閉まっておらず、コンテナ内が若干湿っておりました。多分、蓋を閉める時にログブックがキャッシュに当たって完全に閉まらなかったと思います。ログブックの縦方向の変形とジップロックも開いておりました。宗吾霊堂は小学生が野球をしていたため、先にDuck pondを攻略してから(ベンチでログ記入中に皮膚病の?子ダヌキが前を通過)再挑戦させて頂きました。毎度楽しませて頂きありがとうございました。

wildduck7

yomikaki 様

こんにちは。wildduck7です。
上記↑コメントを後で読み返してみましたら、
「見所」→「見頃」でした、ナサケナイ...。
ところで、以前のyomikaki様のブログの先頭にあります、ブログ移転の文章中の引越し先リンク(このURL)が、旧ブログのURLになってしまっているようなのですが...。
違っていましたらスミマセン。
しかし、遅れ馳せながら、yomikaki様のキャッシュハントのアクティブさには脱帽です。ハイ。

Abruptio

wildduckさん,
Big Treeのコンテナーの蓋をきちんと閉めてなかった犯人のAbruptioです。
確かにログブックが当たった閉めにくかったですね。でも蓋はちゃんと閉めたつもりでだったのですが...。
yomikakiさん,ごめんなさい。以後気をつけます。

話は変わって
いよいよ野球の季節。週末は札幌に行ってるんじゃないかと思っていました(笑。
応援の合間にしっかりキャッシュハント..。
さすがですね。忘れていない...。

キャッシュが増えたら今年の夏の遠征は北海道にしようかなぁ。

wildduck7

Abruptio 様
はじめまして、こんばんは。wildduck7です。
Geocaching初心者です。今後とも宜しくお願い申し上げます。
実は自分も以前に何処だったか、同じタイプのコンテナを閉めようとした時、蓋の一部(爪の一ヶ所)が浮いていて失敗しそうになりました。それ以来、最終確認として蓋の周囲をグルッと一周確認するように心掛けております。また、Under the seaだったか?ジップロックのビニールを蓋が咬み込んでいて水が入っていたこともありました。Ojaga pondもLogbookがビッショリでしたネ。Abruptio様、この件でくれぐれも、お気を悪くなさいませぬよう、お願い申し上げます。なんだか、自分も心配になってきました...。ところで、ここのところ暖かくなってきまして、自分としては、初めての暖期?のキャッシュハントとなります。つまり...虫の心配が...。先日も10cm位のムカデがキャッシュの周囲を這っておりました。...。冬でも、西日の当たるコンクリート下のキャッシュに、暖かいのかゲジゲジが数匹群がっておりました。ヒェ~!!これからの時期、長袖+厚手の業務用ゴム手袋が必需品ですかネ!!特に穴系のキャッシュなどには...。

yomikaki

Wildduck7さん
アチコチ訪問ありがとうございます。
またリンク、確かに間違ってました。(直しておきました)
あのコンテナはちょっと蓋が締めづらいんですよね。うーん。

Abruptioさん、
ご推察の通り北海道に行ってきました(笑)
いろいろな光景を目にして、北海道ってジオキャッシングに適した地なんだろうなと思いましたね。
たぶん、club_tsさんがこれからも沢山設置してくれるでしょうし、やがて他にも北海道のジオキャッシャーが出てくるでしょう。

club_ts

yomokakiさん
さすがの行動力には完敗です。地元キャッシャーにFTFをと簡単なところに仕掛けたつもりでしたが、yomikakiさんがGETするとは・・。
Abruptioさん
近いうちに遠征者用の観光地めぐりのキャッシュルートを発表予定です。また、夏までには2泊3日でも回れないくらいのキャッシュを設置予定です。happy01

yomikaki

club_tsさん、
今度はモエレ沼公園と札幌ドームによろしくです(笑)
いつになるか判りませんが、また行きますよ!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad