« 星新一 一〇〇一話をつくった人 / 最相 葉月 | メイン | 新酒 »

2008/02/07

コメント

k-waka

NHKの「熱中時間」で以前GPSの軌跡で地上絵書いてたのを思い出した。
私にはウルトラマンが水中から顔を出してるように見えます(^^;

Bake

クローバージャンクションというんですね。
私はぐるぐるが苦手で、あのたった一瞬登る、降りる、ですぐに酔っちゃいます。
軌跡を描き終わったらきっと使い物にならなくなっていると思います(^^;)

chanshira

身の回りのなんでもないことに独自の価値を見いだすyomikakiさんの才能にはいつも感心させられます。もはやファンです。これからも知的で馬鹿らしいこと、どんどんやってください!期待してます!

yomikaki

k-wakaさん
それって、石川さんの「東京ナス化計画」ですよね。私もGPSドローイングをやってみたいのだけど、地図上で絵が思いつかないのでまだやれてないんです。
一度、是非絵を描いてみたいんですけどね。

Bakeさん
文字通りクローバーの形をしているからでしょうね。
>ぐるぐる
確かに目が回りそうになりますよね。今回も少し目が回りました(笑)

chanshiraさん
いやいや、ネタ元はmixiのコミュです(笑)
そういうコミュがあるのを見面白そうだとトライしたまでで...coldsweats01
是非、chanshiraさんもトライしてみてください!

syosuke

鳥栖JCTはよく利用してました^^;
今はショートカットのコースができたため、完全なクローバー型じゃなんですよね。

yomikaki

syosukeさん、
鳥栖JCTを利用されていたんですか!?
大丈夫です、ショートカットがあってもクローバーはクローバーです、たぶん...

ところで...ぐーるぐるはされました?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad