« 札幌で待ってろ~! | メイン | 夏も終わり »

2007/09/30

コメント

kubokazu777

最悪のコンディションの中、観戦おつかれさまでした。
SS席ですか・・・もったいないですね(悲)
TVで見てても選手は皆長袖にハイネックの選手もチラホラいたぐらいですから相当な寒さだったのかと。
(ビールは確かに危険です・・・(笑))
今日のゲーム、色々とチョンボがありましたが、オーティズの激走に泥んこスライディングが何とも和みました。
この1勝は大きいですねぇ~

残り4試合、うち3試合がマリン。
ありがたいことに海浜幕張勤務ですので仕事の状況みて参戦したいと思っています。

またお邪魔するかもしれません。
よろしくお願いします。

yomikaki

kubokazu777さん、こんにちは。

>相当な寒さだったのかと。

いやー結構防寒はしっかりしていた(長袖シャツにトレーナー、その上にポンチョ)のですが、それでも試合終了時には冷え切って寒かったです。

>残り4試合、うち3試合がマリン。
>ありがたいことに海浜幕張勤務ですので仕事の状況みて参戦したいと思っています。

今日、明日、そして金曜日と残り試合は3試合。
とっとと2位を確定したいですね。でも勝ち負けだけでなく残り少ない試合を楽しみたいですね。

海浜幕張勤務ということで比較的早い時間にマリスタに行けるのが羨ましいです。

>またお邪魔するかもしれません。
>よろしくお願いします。

いつでも大歓迎です。
お待ちしてますし、こちらこそよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad