« M28 | メイン | Vista HCx »

2007/08/25

コメント

cabefly

あっ・・

いいなー、これ。購入を検討し始めて自転車にマウントすることなんかを考えていたので、これを一番候補に検討していました。どうですか?使った感想も教えてくださいね。私も数日中にはクリックしてしまいそうです・・。

noramike

あれ?windowsなんて使ってないんじゃないかなー?
と思ったらやはりそっちでしたか。
送料が何とかなればもっと安く買えるんですけどねぇ・・・
EMSじゃないとちょっと不安ですし。
ケースをもう少し小さくしてくれないと
いいなーと言って買うまでには至らないです^^;
通信で外に座標吐けるとか、ごにょごにょすると
もにょもにょ出来るとかだったら買っちゃうかも

yomikaki

noramikeさん、こんにちは。
私はMac使いでも、Linux使いでも無いゲイツ様の奴隷でございます(笑)

それはさておき、このショップはEMSで送ってきますよ。私はDHLでも構いませんけど。

ブルートゥース等で接続していろいろやるのも楽しそうですけど、まあ私には不要かな?いろいろやるならマジェランの新機種の方が楽しいかもしれませんね。

cabeflyさん、こんにちは。
まだ使いこなしていませんが、なかなかいい感じですよ。
ただ別のエントリーで書いたようにマウントがちょっと注意が必要です。ショップと確認したらまた続報をお知らせしますね。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad