« 毎日かあさん4 出戻り編 / 西原理恵子 | メイン | 延長戦 »

2007/08/31

コメント

Abruptio

こんにちは。
あの日,私は善福寺→大宮八幡宮→恵比寿→目黒川→有栖川記念公園の順に廻っていました。輪行せずに電車と徒歩でです。
ちょうど恵比寿のキャッシュ着いた時,20分ほど前にyomikakiさんがログを書かれていました。
ニアミスでしたね。
「yomikakiさん,次は目黒川かな..追いつけるかな..」と一瞬思ったのですが,考えてみたらこちらは徒歩でした...。
由緒ある坂も徒歩だと下りにもかかわらず,汗が吹き出てきました。

cabefly

yomikakiさん、来訪ありがとうございます。有栖川宮公園では大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。その日の最初がDNFだと結構へこみますよね・・。

しかしGPSかなりいいようですね。実はEbisuの座標をとるのにかなり苦労しました。水没した「etrex LEGEND C」で計測していたんですが、何回計っても安定せず。結局データを計算して導いた座標でした。
あの場所で「どんぴしゃ」の座標が出るなんて・・。私もクリックしてしまいそう・・。いや数日中にします!!かな?

strikeeagl

こんばんわ
有栖川公園では失礼致しました!暑い中の捜索で集中力が切れてしまいました。初めてお会いするyomikakiさんに聞きたい事も話したい事も沢山あったのですが。。。Sudokuで
Abruptio さんにお会いした時も似た状況でした。お二人とも再会では発見後ゆっくりお話したいものです。今回のキャッシュ公開は椅子取ゲームみたいでどこから回るかで勝負が決まる楽しいものでした。自転車欲しいstrikeeaglです。

yomikaki

Abruptioさん、こんにちは。
なかなか暑い日でしたよね。まあお盆前後に比べりゃマシだけど。お会いできなく残念でした。

cabeflyさん、こんにちは。
有栖川宮公園はまあそういうことが私もよくしでかしますから、あまり気にしないで下さい。
あまりピンポイントの座標すぎても面白くないのは確かです。
ps.HCx買ってしまえぇ...笑

strikeeaglさん、こんにちは。
こちらこそ失礼しました。
またどこかのキャッシュでお会いできると思いますし、イベントキャッシュならたっぷりと...笑
ps.自転車買ってしまえぇ...失礼しました(笑)

nora

hugeさんのキャッシュがあったころに
方角と距離だけで迷いながら着きました。
途中、衛星をロストすると泣きそうになります。

yomikaki

noraさん、こんにちは。
方向と距離だけでたどり着くというのはジオキャッシングの原点ですよね。それで迷ってもまた楽しい(?)です。
ただ衛星をロストしたり、さっきまで指していた方向と逆になったりすると途方に暮れるのも確か...orz

strikeeagl

古いレスでごめんなさい

yomokakiさんに押された自転車がやっと納車になりました。輪行仲間に是非加えて下さい。strikeeagl

yomikaki

strikeeaglさん、こんにちは。
いやはや...cabeflyさんもHCx買ったようですし、strikeeaglさんもですか!?
どんなのを買われたのかな?
今度、それこそ是非輪行に行きましょう!

strikeeagl

yomikakiさん おはようございます

 BD-1も性能では魅力だったのですがBromptonにしました。よろしくお願いします。strikeeagl

yomikaki

strikeeagl さん、こんにちは。
おおっ、Brompton一派がまた1台!
BD-1、危うし!?

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad