« マブ | メイン | 真夏のジオキャッシング »

2007/08/11

コメント

REI

ニャンコのまったりした表情で暑さもちょっと癒えました。。。
私も先日やっと着けようと思ったら
リモコンがなくて大慌て!!
さらに電池が切れて滝汗でしたよ。(笑
たまには使った方がいいのかしらね…
yomikakiさんもご自愛くださいねー

yomikaki

いやー、エアコンが効かずに参りました。
結果、保冷剤をタオルで巻いて抱きしめて眠りました(笑)

新潟もかなり暑いようで...
REIさんこそ、体に気をつけて下さいね。

PS.写真手前のにゃんこはまったりとしてますが、その奥に写っている白ネコ(たぶん兄弟)は、目つきが悪かったです。暑くて機嫌が悪かったのかなぁ...

のらみけ

ぁっぃょー
うちの猫も毎日こんな格好で
目を開けたまま伸びてるのですが
暑いのかな・・・エアコン入ってるのに

yomikaki

ネコの気持ちは判らないですが、単純にだらけているだけでは?

いいなぁ。
私も木陰で昼寝して過ごしたい。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad