« かあちゃん、帰ってきた | メイン | 憑神 / 浅田 次郎 »

2007/06/30

コメント

Abruptio

おはようございます。

ジオキャッシングでスランプ状態の私の「あたまのなか」はさぞかし苦悩に満ち溢れているのでは..と思って,さっそくやってみました。
すると,なにやら黒っぽいものが詰まっていて悩みでコーティングされていました。
一方,本名でやってみたら今度はピンクや白っぽいもので頭の中がいっぱいになっていました。
ちょっと心当たりがあったりして...,思わず笑ってしまいました。

結果があまりにもおかしかったので,yomikakiさんの記事をまねて自分のブログに載せてしまいました。

yomikaki

Abruptioさん、こんにちは。
面白いですよね、コレ。
Bakeさんがやられてマネしたワケですが、本名とのギャップもまたいいです(笑)

Bake

yomikakiさんこんばんはー。
本名の方は、ものすごく生活感が感じられて
どうにもこうにもただの占いとは思えませんね(^^;)
自分もそうなんですけど。

yomikaki

Bakeさん、こんにちは。
やっぱり本名の方はアレ、なんか考えちゃいますよね。
と言いつつ、ワタシはあまり悩みを抱えるタイプじゃないんですけどね。

NEPPIE

ご無沙汰しています。ねぴです。
私もやってみましたよ。
ハンドルネームだと結構笑えたけど、
本名は何となく当たってるような気がするような、しないような…(苦笑。

エントリにも載せたけど、今日の確率占いも面白かったですよ。
しばらくエントリや日記を書く度に載せてみようかな(笑。

yomikaki

NEPPIEさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰です。

なんかコレ、HNと本名の差というのが笑えますね。
Bakeさんも書いてましたが、本名もひらがなや漢字等いろいろ入れてみるとまた違いますよ。
それもなかなか面白いです

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad