« 山下公園 | メイン | 開幕しました! »

2007/04/05

コメント

のらみけ

離れた地域には中々行きませんが、
普段遠い人ともお会いできてよかったです

この大通りは凄い人でしたね
10時の改札でこんな人出でしたか・・・
遅く行って正解だった^^;

HIBIKI

こんにちは、
夜の10時までやってたんですか?
だったら研修が終わってからでも行けてたかも・・・、

残念。

yomikaki

のらみけさん、
土曜日はお疲れ様でした。
ホント、改札は凄かったですよ。
でもこの左側にスイカ専用の改札があって、そこはガラガラでした。
気がつくまでエラク時間がかかってしまった...orz
駅員もしっかり案内すりゃいいのに

HIBIKIさん、こんにちは
研修お疲れ様でした。
HANAMIは残念でしたね。
そうなんです、夜10時くらいまでやってました。
もう周りは閑散と...笑

流れというか勢いですから、結果論になっちゃいますが、HIBIKIさんも来れれば良かったですね。
来年は是非!

Abruptio

こんにちは。
あれから寒い日が続いていたせいかまだ桜の花もっていますね。
年々HANAMIも盛り上がりをみせ,日本のジオキャッシャー人口も少しずつですが,着実に増えているのを実感しました。
yomikakiさんをはじめいつものメンバーに再会できたのは勿論のこと,かねがねお会いしたかったnora_mikeさん,atcさんに会うことができ,いろいろお話しできたことも今回のHANAMIで印象に残ることでした。
今度はMock Party 06ですね。
スケジュール調整しなくちゃ...。

yomikaki

Abruptio さん、こんにちは。
先週はお世話になりました。
お会いしたかった方に逢えて私も楽しかったです。nora_mikeさんは特に(笑)

mockparty06、私もちょっと検討中です

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad