« 新キャッシュ | メイン | 地獄のババぬき / 上申宣之 »

2007/01/31

コメント

Abruptio

暗くなってからキャッシュハントするという病気なのは私だけかと思っていましたが,yomikakiさんも同じ病気に罹ってしまったようですね(笑)。
やはりFTFがかかっているとワクワクするものです。ついつい早足で歩っていますからね(苦笑)。

もうひとつ夜間にキャッシュハントをしてみて気が付いたのが,「意外と集中できること」ですかねぇ。
ライトで照らされたところしか見えないせいか,集中できるようです。
発見率は100%ですし,短時間で見つけられてますから....。

アルカス

FTFおめでとうございます。
やっぱりFTFは、うれしいですよね。
狙わないととれないし。
やっぱり、この辺のポイントだと週末まで待ってくれないですね。
そういえば、Hugeさんが明日帰国ですね。強力なライバルが一人いなくなるのは寂しいです。結局1000個目は、彼女に怒られて、イギリスで一緒に行くそうです。上手な日本語でメールがきました。

yomikaki

Abruptioさん、
ワタシも同じ病気に罹ってしまったようです(笑)
確かに夜は集中できますし、人が少ないせいもありますね。でもあまりに怪しすぎると通報されちゃうかも...

アルカスさん
ありがとうございます。
やっぱりFTFは嬉しいですね。
Hugeさんはそういうことだったのですか、999個で止まっているのでどうしたのかな?と思ったのですが...
確かに記念のキャッシュハントになると思いますから、彼女と一緒に行くのが一番ですね。
今後のこともありますし(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad