« 栃木でジオキャッシング その4 | メイン | キプロスのビール »

2006/10/12

コメント

Bake

ファンタ!
大人になったらファンタ自体を飲まなくなったような。
コカコーラの「公式見解」がなぜ信じられないでいるのかも不思議。
都市伝説おそるべし!
でも、yomikakiさんも飲んだ派なんですよね。
不思議(^^;)

椣平夢若

同時期のアップルとゴールデングレープの
記憶がごっちゃになってない?

yomikaki

Bakeさん、こんにちは。
公式見解と自分の記憶のどちらを信じてるかでしょうね。
私の場合はこの件が都市伝説として議論されていることなどちっとも知りませんでした。
なんでそれらの議論の影響を受けて記憶が変わってしまったなんてことは無いんですよ。

椣平夢若さん、
私の中ではゴールデングレープと同時にゴールデンアップルが存在していて、すぐゴールデンアップルがタダのアップルに変わったいう記憶になっています(?)
当然証拠なんてありませんし、ごっちゃになっているのかもしれませんが...

REI

私も絶対ゴールデンアップル存在派なんですが、
やっぱりなかったのでしょうか?
でもコレだけ多くの人の記憶に残っているのになぜ??
ですよねぇ。うーん不思議!

MTバージョンUPお疲れ様でした♪(゚∀゚)

yomikaki

REIさん、こんにちは。
良かった、存在派が居て!
でも不思議ですよねぇ。
存在してなかったとすれば存在していた人の記憶が集団で違っていたということだし、存在していたとしたら、なぜ故に公式見解には無いことになっているのか...

MT Ver.up REIさんこそお疲れ様でした。
なかなかver.upは大変ですよね、あんまりやりたくない...

Bake

この記事を読んで以来飲みたかったマックスコーヒー・・・
ようやっと飲めました(^^)
マックスコーヒーは、利根コカコーラのとこに載ってました。
http://www.tone.ccbc.co.jp/

yomikaki

Bakeさん、こんにちは。
私もMAXコーヒー飲みたくなってきました。
昨日の帰り買おうと思ってたけど、忘れて家に帰ってしまった...orz

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad