« 常念岳 | メイン | First Airport »

2006/08/02

コメント

椣平夢若

>ミュージアム
ああああこんなもんがオープンしている!
まあ、子供たちにはいいじゃないんですか。福岡ドームだって観光地ですもん。そうやって三塁側が埋まっていけばいいと思いますよ。
>コバマサ
でもセーブ数はパトップの28なんですよ。それに登板数とイニングもぴったりで、ボビーにはブレはみられないし。それより問題は里崎のリード。
それと打線でしょうね。

yomikaki

椣平夢若さん、こんにちは。

確かに子供達が喜んでくれるといいですよね。
ただ建物の割りにはミュージアム部分が狭い!
胴上げのトコだって、実際に体験して(?)写真を撮ろうとすると、なかなか距離的に全体を写しこむのが厳しい近さでした。ちと考えなさすぎ。

>マサ
まっ、判っちゃいるんですけどね。
(打線の援護の無さも)
ちと愚痴りたいときもありますよ...苦笑

昨日もマサで締めたようですし、200セーブももう間近。
今日から4連続セーブしてくれれば、日曜日マリンで見れる!(笑)
でも連投はつらいか...
まっそういう展開になることを祈ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad