« 森のリトルギャング | メイン | まだ咲かない »

2006/08/13

コメント

Abruptio

yomikakiさんもご自分のキャッシュをお持ちですから,同じようなことを感じられたことがあるかと思いますが,最近キャッシュの交換アイテムに何を入れるか悩みます。

最初のうちは「100円ショップ」や若い女の子の集まる「ソニープラザ」のようなお店で交換アイテムを探していました。
高くても500円程度の物が多いのですが,自分のキャッシュにはちょっと豪華なものをと奮発したこともありました。

しかし,キャッシュメンテナンスに行ってみて不思議なことに気が付きました。
意外と奮発して入れた物は残っていて,他愛のない物(携帯ストラップのアクセサリーやキャラクター物)に人気があるのですね。

私の「Rinko-Park」に入れた「寿司シリーズ」の携帯アクセサリーがトラベルバグとして世界に飛び出して行ったのにはビックリさせられました。(いずれブログで紹介したいと思っています。)

いろいろなキャッシュを廻ってみて「これはどこで売ってるんだろう..」なんて考える,今日この頃です(笑)。

そうそう,マーくん,リンちゃん,ズーくんのその後はどうなったのでしょう。カナリア諸島に行ったズー君は?

yomikaki

Abruptioさん、こんにちは。
そうですね、キャッシュの交換アイテムに何を入れるのかは悩ましいところです。前にもお話したと思いますが、スウェーデンのキャッシュの交換アイテムはガラクタばかりでした。あちらではお金を出して買ったものという感覚は無いようです。
日本じゃ結構皆さんしっかりと買ったものを入れてますよね。私も買ったもの半分、清涼飲料等のおまけ半分というところでしょうか?

寿司シリーズって、太巻きと海老ですか?
アレって元々、Rinko-Parkに入ってたアイテムだったとは知りませんでした。確か太巻きを移動させた記憶があります。

ズーくんはカナリア諸島を脱出して、今アメリカにわたりました。近々報告しますね。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad