« ナツコ―沖縄密貿易の女王/奥野 修司 | メイン | NAAのマンホ »

2006/07/27

コメント

Bake

ああ!
レールをごろごろオレンジが転がっていく・・・ですよね?
そのオレンジ絞り機、日本でもどこかで見ましたよ~。
初めて見たのは幕張の食品関連イベントで。
あと・・普通のジュースバーにあったのを見ました(^^)

ところで、最近yomikakiさんのRSSがかわったんですね。
最近更新ないなあと思ってました(^^;)

yomikaki

Bakeさん、こんにちは。
そうです!ごろごろ転がっていくヤツです。
イベントはおいといても、ジュースバーにありましたか...
こんど注意してみてみますね。

>RSS
スミマセン。
MT3.3に上げたときにRSSが変わっちゃいました。
リーダーの変更をよろしくお願いしますm(_ _)m
リダイレクトかけようと思ったんですが、うまく行かなかったので...

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad