« 桜花(の載った食べ物) | メイン | さあ、続きをはじめようか »

2006/03/25

コメント

Anne

こんにちゎ~Anneです。
w( ̄o ̄)w オオー! 観察中の桜が咲きましたかっ!
嬉しいですね♪
つぼみもピンクで可愛いですね(*^-^)ニコ

やんやん

yomikakiさん  こんばんは。

わ!!定点観測の桜が咲いたんですね。
おめでとうございます~♪
嬉しいですよね。
明日になったらもっともっと咲くでしょうね。
ささ。お花見です。(*^^)

Youyounonbiri

きれいですねぇ~☆
咲きましたね!
じっと見守っていたつぼみが咲いたのは、
ほんとにうれしいですね!
明日もよい天気になりそうです。
いよいよ花盛りになりますね-☆

Aria

yomikakiさん、こんばんは。
いよいよ開花宣言ですね!!
おめでとうございます♪
咲き始めたら早いですよね、あっという間に満開です。
お花見の季節、楽しみましょう!

yomikaki

Anne さん、こんにちは。
自分が観察していた桜が咲くと、自分のものでもなんでもないのに嬉しくなっちゃいますよね。
土日と出かけてたので観察できなかったけど、たぶんもっと咲いたでしょう。

やんやん、さん、こんにちは。
そうです。花見です!
実は今度の土曜日に花見の計画があるのです。
天気がいいといいなぁ

Youyounonbiri さん、こんにちは。
そうです。
これから10日ばかりは桜のシーズンですよね。
満開まで、徐々に花開いていく様子や、散り際の桜。
いろいろ楽しみましょう。

Aria さん、こんにちは。
そうです!自分の目で確かめた開花宣言です(笑)
そして今度の土日は見ごろですね。
いい天気でありますように

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad