« 北欧旅行 Stockholm (4) | メイン | 大空港25時/鎌田 慧 »

2005/10/03

コメント

pom

私も私も~。あらゆる手段で、頑張りましたが、
惨敗。みなさん入手できてすばらしい!!!!
っていうか、ミラクル。
多く買いすぎちゃった方なんていませんよね?

リュウジ

こんにちは。^^
43回も通ったyomikakiさんが行けないなんて・・。
いつもニアミスしてた同胞としてそれは残念過ぎます。

yomikaki

pomさん、こんにちは。
はっきり言って、マリーンズでこんな事態が発生するなんて思いもしませんでした。
今までコンサートやらなんやらのチケット争奪戦は脇目に見ていただけあって経験不足は否めません...

リュウジさん、こんにちは。
欲しい人がチケットを買えないなんて、ちょっと残念。
こういった事態に球団側もなれていないんでしょうね。

はく

わーん、残念でしたね。。。

私も一昨年、あらゆる方法でチャレンジしたにもかかわらず、
チケット取れなかった経験アリです。

旅行会社とかが大口で買ったりしてるんですよー(泣)。
ツアー組んだりして。

ほんと、熱心なファンにはせめて一枚でもあたるようなシステム
(シーズン中の入場券の半券何枚以上で優先予約、とか)
作ってほしいですよね!!

・・思い出してムキになってしまいました(汗)

km_zap

う、うーん、
ちょっと遅かったですね・・
8日分はキャンセルしてしまいました。残念です。

yomikaki

はくさん、こんにちは。
そう、旅行業者の大量買占めや転売目的の輩にはちょっと腹立ちますね。
阪神優勝おめでとうございます。
甲子園のチケットは取れましたか?

マリンスタジアムで会いましょう(笑)

km_zapさん、こんにちは。
うっ!キャンセルですか!
もったいない。でもその分明日のキャンセル発売に回ったということですね。明日頑張ります!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad