« 暑中お見舞い申し上げます | メイン | 夏山シーズン真っ盛り! »

2005/08/08

コメント

Abruptio

立山のお天気はどうでしたか。下界はもちろん酷暑。逃げ出したいくらいでした。
私も立山には二度ほど行きました。体力も技術もないので本格登山はできませんが,雄山に登り,みくりが池,地獄谷を散策したのを思い出します。真夏もある残雪が印象的でした。

yomikaki

Abruptioさん、こんにちは。
下界は酷暑だったようですね。
立山・剣と登ってきましたが、天気はまずまずでしたよ。

しかし立山の室堂近辺も綺麗なところですよね。

Nemo

涼しそうな写真ですね。
かなり前にくろよんに行った時には、水不足で放流がチョロって感じでした。
そして、ツアーだったのでロープーウェーにも乗れなかったのですが、もう一度行ってみたい位雄大で感動でした。

山の頂上でビールとは、それはそれは美味しそうですね!

yomikaki

Nemoさん、こんにちは。
山頂でのビールは格別ですよ!

でも、ほどほどにしないと危ないので、良い子は真似しないように...(笑)

アルペンルートは雄大で素晴らしいですよね。
値段が高いのがたまにキズですが...

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad