« クロスカントリースキー@越冬ぶろぐ | メイン | 蒼穹の昴/浅田次郎 »

2005/02/08

コメント

けいこ

1年経ちましたね
今年もよろしくお願いします。
(年頭でないのがちょっと変かしら?)

micio

河津桜がもう!
青い空の下ふくふくと咲いていますね~。
ってことは、後1ヶ月後にソメイヨシノが...。
私もこの一年、Blogを始めてホントに楽しかったです。
そしてこれからもよろしくお願いします♪

Youyounonbiri

Yomikakiさん TBどうもありがとうございました!
早いですねぇ。しっかり咲いてますね!
こちらの河津桜は、まだ縮こまっているかな?
というより、人間の私が寒くてあれから見に行っていないんですょ。。。
明日は暖かくなりそうなので、見に行ってきますね。(^.^)前よりは、つぼみはふくらんでいるでしょう。1年前に桜blogで、いっきにblogの楽しさを知りました。また ヨロシクお願いします-☆

出先のケンポンチン

こんばんわ~(=゚ω゚)ノ☆
yomikakiさんの近所でも河津桜が咲き出したようですネ(*゚ー゚)ノ
とっても綺麗です♪(*´∀`*)
この桜、小生の家の近所にも咲いています。
でもyomikakiさんの桜の方が綺麗ですわ(爆)
近所のは早く咲き過ぎちゃったみたいで、風や霜で花びらが茶色っぽくなっちゃいました(´・ω・`)
早くソメイヨシノが見たいですね!
また遊びに来させて頂きます。。。
|彡 サッ

yomikaki

けいこさん、こんにちは。
そうなんですよねぇ、うみさんからメールもらってからもう一年...
月日の経つのは早いものです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

micioさん、こんにちは
まだほんのちょっぴりしか咲いてませんが、やがて樹いっぱいに咲くと思います。
季節は巡りましたが、これからもよしくお願いします。

Youyounonbiri さん、こんにちは。
たぶん、Youyounonbiri さんのところの河津桜もたぶん綻んでいるとおもいますよ♪
もうすく春です、だんだんと暖かくなるんでしょうね。桜.BLOGでもよろしくお願いします。

kenponchin さん、こんにちは。
お出かけ中なのですね。
早咲きの桜はあまり早すぎると霜にやられちゃうんですね。
近所のきれいに咲いた桜がありましたら、教えてくださいね。
また遊びに来て下さい♪

KOROPPY

また今年もよろしくお願いします。

もう咲き始めているのですね~!
伊豆あたりで有名なあの河津桜でしょうか。
一足先に春気分を楽しめるなんて、素敵な品種ですね。
うちの近所にもないかしら(キョロキョロ)。

うみ

あの節は突然メール送りつけてすみませんでしたw
今年もよろしくお願いします。
私も今年は定点に挑戦しますよー。
あとは河津桜、どこかにないかなぁと探し中。

yomikaki

KOROPPYYさん、こんにちは。
そうです、伊豆の河津桜祭りの桜ですよ。
最近あちこちに植わっているようです。
KOROPPYYさんの周りにあるかもしれませんね。

うみさん、こんにちは。
あのメールから1年たったんですね。あっというま....
私も定点観測やりたいです。
できるかなぁ?
河津桜見つけたら教えてくださいね。

はま。

こんにちは~。
今回から春桜ぶろぐに参加しました、はま。と申します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
TBさせていただきました~^^

河津桜、もう咲いたんですね~♪
電車に揺られれば、なんとかいける距離なので、咲いてる間に見に行きたいな~。
行けるかしら・・・。泣。

yomikaki

はまさん、こんにちは。
こちらこそよろしくお願いします。

河津桜、先日からだんだん咲いている花が増えてきました。
まだ、三分咲きまでいきませんけど、またもう少ししたら写真を載せますね。

伊豆の河津桜のお祭りはそういえばいつまでなんでしょうね。見に行かれたら(いけたら)教えて下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad